サクラキャンバス

サクラキャンバス
作詞・作曲 森山優 編曲 

当たり前に歩いてた通学路
変わる景色進む時間
僕らは何を思って走ったの
明日はきっとサクラ咲くよね

夢を語る君の横顔明日を見る目光る
昨日よりも君が大人びて見えたの

夢をあきらめるな躓いてもいいよ
だけど立つんだ何度もおびえないで
夢をあきらめるなもう見えているでしょ
君の夢の色を今キャンバスに描いて

帰り道に見た夕日悔しくて
君の顔が滲んでいる
僕らは明日を夢見て走ったね
止まったのは私だけだった

人ごみの中で自分なくしてた全て
誰かに流されて私が今いないよ

今走り出すんだゴールはあるでしょ
どんなに時がかかっても追いかけるんだ
今走り出すんだ一人なんかじゃないよ
僕らがいるだからほら前見て笑って

夢をあきらめるな躓いてもいいよ
だけど立つんだ何度もおびえないで

今走り出すんだゴールはあるでしょ
どんなに時がかかっても追いかけるんだ
今走り出すんだ一人なんかじゃないよ
僕らがいるだからほら前見て笑って

By 2015年7月20日.    歌詞